キャッシュレス

【Kyash】9月25日に8月分のキャッシュバックが入ったよ!

こんにちは、しゅーかん(@schx)です。

 

毎月恒例のKyashのキャッシュバック報告です!

今日(9月25日)に8月分のキャッシュバックが入りました!

 

これが楽しみでKyashを使っているといっても過言ではありません。

キャッシュバックって楽しいですよね!

Kyashのキャッシュバックされるタイミング

kyash

どんな買い物も2%キャッシュバックされるKyash!

 

Kyashのキャッシュバックは都度入るのではなく、月末にまとめてキャッシュバックされます。

公式サイトにはこのように書かれています。

 

キャッシュバックの締め日と付与日

当月1日から末日ご利用の対象分を翌月25日から末日までに付与いたします。

出典元:Kyash

 

今月で言うと、8月に使った分のキャッシュバックは、9月25日〜30日の間に付与されます。

 

そして、今月は25日に付与されました!

 

Kyashのキャッシュバックは毎月いつ付与されている?

それでは、今までは何日にKyashのキャッシュバックが付与されていたでしょうか。

 

2018年6月分・・・7月31日

2018年7月分・・・8月30日

2018年8月分・・・9月25日

 

お!どんどん付与日が早くなっています。

これってみんな一緒なんですかね?人によって付与日が違うのですかね?

 

6月分が付与された時の記事はこちら

>>Kyashの2%キャッシュバックが来たぞ!【タイミングはいつ?】

 

7月分が付与された時の記事はこちら

>>【Kyash】8月30日にキャッシュバックが入ったよ!【入金】

 

Kyashからの8月分のキャッシュバック金額は?

Kyashキャッシュバック金額

こちら!

8月分のキャッシュバック金額は1835円でした!

 

これほんと、Kyashを使ってなかったら手に入ってない、純粋なプラス金額ですよね。

だって、これとは他にKyashと連携しているクレジットカードには、クレジットカードのポイントがしっかりついています。

 

なので、Kyashを使ったから代わりに減ったものってないんですよ!

それがKyashのすごいところ!

 

8月に使ったKyashの金額

Kyash8月使用金額

これが8月にKyashを利用した金額です!

92505円買い物して、30000円送金しました。

 

実はこの30000円も奥さんに送金して、奥さんがKyashで利用しているので、この3万円も奥さんのKyash側に2%キャッシュバックされています。

 

あと、ここで気を付けないといけないのが、Kyashの2%キャッシュバックは総額の2%ではないということです。

 

算出方法

1回の決済ごとに2%を乗じて算出いたします。
月の決済金額の合計ではございません。
2%を乗じて1円未満は切り捨てになります。

出典元:Kyash

 

公式サイトにはこのように書かれています。

1回の決済ごとに2%の計算なので、1円未満の切り捨てがありますので、月の総額の2%というわけにはいかないのです。

 

Kyashから恒例のメールも届きましたよ!

Kyashからのメール

これ!

8月分のキャッシュバックがされましたよ!ってお知らせです。

 

Kyashの2%キャッシュバックは続いて欲しいですね

2%ものキャッシュバックがあるKyashですが、今後もこのようなお得なサービスは続けて欲しいですね。

 

ここ最近だけでも◯◯ペイとかってキャッシュレスサービスはどんどん増えています。

どこもかしこも「なんとかペイ」ですもんね。

 

そんな中、2%キャッシュバックを全ての人に提供しているのはとても素晴らしいことだと思います。

今後もKyashがサービスを続けていけますように、ぼくも応援しています!

 

 

 

縛りなしWiFi
こちらの記事もおすすめ!