キャッシュレス

【Kyash】11月28日に10月分のキャッシュバックが入ったよ!

今月もKyashのキャッシュバックがされました。

使った金額の2%も還元されるというKyash、還元された時が楽しい瞬間ですね。

 

10月に使った分が11月28日にキャッシュバックされました。

 

Kyashのキャッシュバックがされる日

Kyashリアルカード

 

Kyashのキャッシュバックがされるタイミングはというと・・

 

キャッシュバックの締め日と付与日

当月1日から末日ご利用の対象分を翌月25日から末日までに付与いたします。

出典元:Kyash

 

10月分のキャッシュバックは11月25日から30日の間に入るみたいです。

そして今月は11月28日にキャッシュバックされました。

 

こちらの記事ではいつキャッシュバックされるか詳しく解説しています。

>>【Kyash】2%のキャッシュバックはいつ支払われる?【翌月末】

 

今までのキャッシュバックされたタイミングはというと。

 

2018年6月分・・・7月31日

2018年7月分・・・8月30日

2018年8月分・・・9月25日

2018年9月分・・・10月26日

2018年10月分・・・11月28日

 

という感じです。

 

今月はKyashの大規模な障害もあり、クレジットカードによる自動チャージがストップしてしまうという問題がありました。

その障害は27日になんとか収束したみたいですが、大変な問題でしたね。

 

まぁ、キャッシュバックもしっかりとされたので良かったと思います。

 

今月のKyashのキャッシュバック額はというと

Kyash キャッシュバック

今月のKyashのキャッシュバック額は1416円でした!

 

この1416円もKyashを使っていなかったらもらえない額です。

そして、Kyashを使ったからって、何かお金を多く払ったということはありません。

 

ただ、支払い時にKyashを利用して、引落しは普段使いのクレジットカードからです。

ただ、Kyashを間に入れて使っただけなのに、1416円ももらえたのです。

 

Kyashは面白いですねぇ。

 

まだまだKyashを使います

クレジットカードによる自動チャージができなくなるという大障害が起きたり、Paypayなどの大型ライバルが登場したりと、Kyashを取り巻く環境はどんどん厳しくなっています。

ですが、やっぱり2%還元というところと、Kyashリアルカードの利便性を考えると、まだまだKyashにアドバンテージがあります。

 

キャッシュレスな社会を楽しむために、これからもKyashを使っていきます。

 

本当にKyashとiPhoneのApple PayとSuicaさえあればほぼ全ての決済をKyash経由にできてとてもお得で便利です。

>>KyashでモバイルSuicaが最強タッグ【Apple Pay】

 

KyashでモバイルSuicaが最強タッグ【Apple Pay】買い物に使うだけで2%キャッシュバックされる最強のカード「Kyash」! Kyashから発行されるリアルカードと、iPhoneのモ...

 

また来月あるキャッシュバックを楽しみに、またまたKyashを使っていきます。

 

縛りなしWiFi
こちらの記事もおすすめ!