ブログ

【目標2万円】のんびり副業の収益報告【2018年8月】

こんにちは、しゅーかん(@schx)です。

 

ぼくはガッツリとではなく、ちょっとしたお小遣いを稼ぐために副業をしています。

なので、睡眠時間を削って!とかスキマ時間を全て使って!とかではなくて、夜の寝る前の2〜3時間をつかってのんびりと作業できるものだけやっています。

 

そんなのんびり副業ですが、今月は大きくランサーズが伸びました。

その収益を公開してみたいと思います。

まったり副業で取り組んでいるもの

ぼくの副業の3本柱はこれ!

 

  1. ランサーズ
  2. LINEスタンプ
  3. ブログ

 

こんな感じです。

 

ランサーズ

ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」を使って他の人のブログのライティングをしています。

 

これが実は好調でして、伸びに伸びています。

ランサーズ一本にすればもっと収益は伸びるのですが、ランサーズの作業はなんだか消耗してしまいます。

そして、それを果たしてずっと続けていたいのか?というのが疑問なのです。

ですので、ブログが軌道に乗るまでの収益安定化の手段としてランサーズを利用しています

 

ランサーズには、タスクプロジェクトという概念があります。

ライティングの場合でしたら、タスクは1記事だけを募集していて、◯◯◯の記事を書いたら500円!みたいな案件をただただこなしていくものです。

タスクはアンケートに答えていくような感じですね。

 

そしてプロジェクトは、おかかえライターになる感じです。

 

僕は最近プロジェクトで、1つの案件を継続して続けさせてもらっています。

割と好評で、もっともっと記事を書いて欲しい!と言われているのですが、あまり増やすとのんびり副業ではなくなってしまいますので、セーブしています。

 

そんな感じですが、8月のランサーズでの収入は、

21,327円!

 

実はこれだけで目標の2万円越えてしまいました。

 

 

自宅でのんびりマイペースに稼げるランサーズ、無料で登録できます。

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

LINEスタンプ

次にLINEスタンプです。

 

ぼくのLINEスタンプは現段階では5個あります。

5個のLINEスタンプはこちら。

 

今月は新たなLINEスタンプは作りませんでした。

でも今までの5個のLINEスタンプが僅かではありますが、売れ続けています。

 

LINEスタンプは1度作ると、後は放って置くだけで売れていくので、不労所得的でいいですね。

でもまぁ、単価がメチャクチャ安いので、ぼく位の売れ行きでは売れてもお小遣いにもなりませんが・・。

 

というわけで、今月のLINEスタンプからの収入は、

1,314円

です。

 

ブログ

このブログからの8月の収益については以下の記事にまとめました。

>>【収益報告】ブログ開始して80日目!8月の収益を報告してみる。

 

まだまだ開始して80日目のひよっこなので、収益と言える程でもないです。

お菓子を買えるくらいですね。

 

359円!

 

2018年8月の副業収入を合わせると

さ、そして、2018年8月の副業収入全体を合わせますと、

 

ランサーズ:21,327

LINEスタンプ:1,314円

ブログ:359円

 

合計23,000円です!

 

目標の2万円は越えましたが、目指している姿ではありません。

後々はランサーズを0にして、ブログメインで2万円いって欲しいのです。

 

ですので、そのためにはブログを丁寧にコツコツ更新していくだけですね。

 

頑張ります!

 

 

気楽に簡単に月2万円の副業収入
月2万円の副業収入を得る方法!【簡単!気楽にお小遣い】月に2万円の副業収入があったらいいですよね。ちょっとした贅沢が気兼ねなくできます。そんな無理せず気楽にサクッと2万円の副業を目指しています。...

 

【目標20000円/月】のんびり副業の結果は?目標達成!【2018年11月】ガッツリ副業ではなく、のんびり副業。 ノンストレスのゆるふわ副業。 1日1~2時間好きなことをして2万円を稼いでしま...

 

\ ブログやるならサーバー登録から! /



 

縛りなしWiFi
こちらの記事もおすすめ!